2010年06月19日

霧の中の一日

昨夜は激しく降っていた雨も、今朝にはあがっていました。が、ファルコ地方は濃い霧に覆われていた(雲の中という方が正しいのかな?)ので、いつもより朝寝を楽しんでしまいました。

100619a.jpg
霧の中を3人でお散歩に行くことに。
レタッチでコントラストを上げてるので、それほどでもないように写ってますが、実際には真っ白だったんですよ。

100619b.jpg
途中で、ちょうど柴三郎君とジェイミーちゃんも出かけてきたところに出会いました。一緒に池の端まで来ると、柴犬のガク君(左の方に足だけが写ってるふらふら)にも会ったんですが、向きが逆だったのですぐに別れることに。

100619c.jpg
柴三郎君です。凛々しいですねぇ!
ファルコがチビの頃からお世話になっている子&飼い主さんです。

100619d.jpg
こちらは、生後6ヶ月で元気一杯のジェイミーちゃん。噂は聞いていたのですが、会ったのは今日が初めてでした。可愛いねぇわーい(嬉しい顔)

100619e.jpg
ジェイミーちゃんは最初興奮気味だったのですが、通称"四角"の広場で彼女だけリードを外してファルと遊ばせてやると、すっかり打ち解けてくれたみたいです。3頭で仲良く池の周りを歩くことができました。

100619f.jpg
散歩から帰ってくると、急に明るくなってきました。
でも晴れたのはこの一瞬だけ。日中は雨こそ降らなかったのですが、ずっとガスがかかっていました。
おかげで、天然ミストシャワーの涼しい中で、ファルにもたくさん手伝って(邪魔して)もらいながら庭仕事ができたんですけどね。

100619g.jpg
夕方、またガスの中から友達が出てくるかも?と期待して散歩に出かけたんですが、誰にも出会うことはありませんでした。残念。
posted by Tosh at 23:25| Comment(0) | ワンズ日記