2010年11月29日

羊の国のあの方と

27日の土曜日、ほんの少しだけ QUILT CAFEさんにお邪魔してきました。

101127a.jpg
今回は私が初めて会うワンズも多くて大賑わい。ボールを銜えているあいちゃんのカラーを咬んで鵜飼いしてるのはPOOHちゃん。最近他の子の匂いを嗅ぐようになったファルコ。# 写真に記録されるとチョットみっともないよ。

101127b.jpg
集まっていたのは黒ラブ4頭、黄ラブが(ファルを入れて)6頭とゴールデンが1頭の合計11レトリバーズ!

101127c.jpg
ファルが気にしていた美人のリシェちゃん(で合ってるよね? #って誰に聞いてるの?)。後ろはバニラちゃんですね。

101127d.jpg
こんなにたくさんのワンズが集まったのは、"羊の国のラブラドール絵日記NEW!!"のゆうさんが来られたからなんです!
クロエビスを家に置いて来日され既に10日ということで、ラブラドールが足りなくなっておられるだろうゆうさんを応援しようと、ハナははさんが召集をかけてくださったのでした。
"羊の国の..."は、私が毎日チェックしている数少ないブログの一つ。ようするに大ファンなもので、喜んでお伺いしたというワケです。わーい(嬉しい顔)

101127e.jpg
たくさん集まったおかげでワンズも大喜び。

101127f.jpg
オモチャを投げようものなら、必ず数頭が追いかけます。# もっとも、オペラちゃんが本気で狙ってしまうと誰も敵いませんでしたケドね!
みんな良い性格で、誰が取ってもガウる子はいませんでした。

101127g.jpg
仲良し姉妹の激しい遊びはいつもどおり。POOHちゃんの鵜飼い攻撃にツッパリで反撃するあいちゃん。仲間に入れてほしくてウロウロするファル。毎度の光景ですね。ふらふら

101127h.jpg
出かける予定があったもので、実は30分ほどで後ろ髪を引かれながらもおいとますることに。
短い時間でしたが、ファルはいろんな子達と会えて楽しかったようです。
もちろん私も、想像していた以上に素敵だったゆうさんと言葉も交わすことができて大満足な時間でした!!

もう少しだけ主賓とワンズのお写真をば。

101127i.jpg
おなじみの"ゆうちゃん"と"ゆうさん"のツーショット!

101127j.jpg
きれいなオネーさんが大好きなファルコ。目尻が下がってデレッとして見えるのは気のせい?わーい(嬉しい顔)
posted by Tosh at 23:55| Comment(0) | ワンズ日記