2014年10月10日

"あと3m"は卒業

三連休が始まるというのに、先週末の記事を書きそびれていましたたらーっ(汗)
大慌てで、写真だけでも載せておこうと思います。

10/4(土)〜5(日)、我が家は霧ヶ峰に出かけてきました。
日曜のGRTA 第4回定例競技会にファルとカミさんが参加したからです。

141004a.jpg
土曜日は曇りがちでしたが、雨に降られることはありませんでした。
ワンズってなぜか足の運びがシンクロすることが多いような気がしているのですが、この時も見事に同調していました。

141004b.jpgボール遊び。
ファルが銜えたのを何とか奪い取れないかと狙うペニーです。

141004c.jpg
で、隙あらば、ファルの下に潜り込んででも奪取するヤツ...ふらふら

141004d.jpg
次の日は出番がないので、お転婆さんの単独写真も載せておくね。

141005a.jpg
明けて競技会当日です。
何とか天気が保って欲しいとの願いも空しく、朝から雨もうやだ〜(悲しい顔)。霧も出ることが多くコンディションはかなり悪かったです。

そんな中、無事にエントリーテストも通過できて、本競技に初挑戦中のカミさんとファルのペアです。

141005b.jpg
私が見ることができたのは4種目のうちの一つだけだったのですが、ファルはなかなかイイ感じで走っていましたよ!

141005c.jpg
一連の写真はダブルのタスク。一本目をきちんと持ち帰ってきたところです。

# 雨だとジャッジの方が一番大変なんですよね... お疲れさまでした。

141005d.jpg
二本目も意欲的に回収して、まっすぐカミさんの元にデリバリー!

結果は、ちょうど霧が出てしまったこともあってかロングマーキング1種目を落としてしまったために、19ペア中の16位と奮いませんでしたが(とは言っても私とのペアではもっとビリの方が多かったケドたらーっ(汗))、初挑戦にしては二人ともよくやったと思います!
もう"あと3mのファル"と呼ばなくていいね手(チョキ)


141008a.jpg
オマケ: 水曜日の月食です。
東京から伊丹空港に帰ってきた時に、多くの方が空を見上げているので何だろうと思ったら月が欠け始めていました。月食があることは知らなかったもので...
帰宅後しばらくしてから散歩に出たところ、赤い月の片側が少し明るくなり始めています。"あ、皆既月食の写真を撮り損ねた!"と気付いたのですが、出張で留守にしていた身としては、ワンズを優先するのは当然でした。
上の写真は、散歩後に撮った 21時前から 21時半にかけての 3枚です。

posted by Tosh at 23:59| Comment(0) | ワンズ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。