2010年04月08日

色づき始めた庭

100408a.jpg
今朝はまた冷え込みました(2℃)。それでもファルんちの庭は、日ごとに色づきを増して、生命力に満ちてきました。サクラはまだ5部咲きくらいですが、ピンクの花色はヤナギの緑やカツラのオレンジと合わさって庭をにぎやかにしてくれています。

100408b.jpg
シデコブシも華やかに咲き始めました。チューリップはもうすぐ。

100408c.jpg
ベランダに這わせているつるバラは、今年もきれいに咲いてくれるかな?
この冬にほとんど手をかけなかったので少し心配です。

100408d.jpg
暖かくなってくると、ベランダが気持ちいいよね。

100408e.jpg
数日前、散歩から帰ってきて、まだちょっとハァハァ言ってるファルコ。
あまり正面からは撮らない(アイコンタクトができてない?ふらふら)のですが、たまにはとーちゃんを見つめてる写真も載せておきますね。

100408f.jpg
散歩で時々会うポコちゃんです。優しくておっとりした子のようですが、強引なのは好きじゃないみたい。ファルは遊んで欲しくてしかたないので負のスパイラルに...もうやだ〜(悲しい顔)
もうちょっと落ち着いて遊べるようになろうね、ファル。
posted by Tosh at 23:58| Comment(0) | ワンズ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。