2010年04月12日

ヨーグルト大好き

今日は私独りで朝から出かけていました。
クルマ仲間のお花見ツーリングで、丹波地方に行ってきたのです。
100411a.jpg
"るり渓"での集合写真。
私のヒストリックカーは修理中だったもので、別のクルマでの参加になりました。あいにくのお天気だったのですが、それほどひどく降られることもなく、いろんな場所で満開のサクラを愛でながらドライブができた楽しい一日でした。

100411b.jpg
さて、明るいうちに散歩に行けるかなと、夕方に帰ってきたのですが、帰宅する少し前から結構降ってきちゃいました。ファルコも雨だとお散歩にいけないことがわかっているようで、恨めしそうに雨の庭を眺めています。

屋外のファル写真はないので、室内のショットを少し。

100411c.jpg
ファルは、パピーの頃何度か下痢をしたことがあります。お腹があまり強くないのかもしれないと考えて、朝晩のゴハンの時にはスプーン一杯のヨーグルトをトッピング。それに加えて、終わった容器をきれいに舐めるのはボーナスです。犬の舌って、かなり長いし、器用に操りますよね。

100411d.jpg
アップをもう一枚。私はファルの横顔が好きみたいで、自然な感じでこういう風に横を見ている時にシャッターを切っちゃうみたいです。なので、この角度の写真がどうしても溜まっちゃいます。
超親バカですが、優しい性格も感じさせるし、ハンサムでしょ!
posted by Tosh at 01:00| Comment(0) | ワンズ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。