2010年04月17日

朝夕の散歩風景

100417a.jpg
朝の散歩。陽を浴びて輪郭が輝くファルコです。

100417b.jpg
池を回る散歩道にヤマツツジが咲いていました。池の向こうではまだソメイヨシノが咲きほこっています。

100417c.jpg
最近のブームになってる、大きな木を運ぼうとするファル。
絶対にムリだって!わーい(嬉しい顔)

100417d.jpg
今日、ハーネスが届きました。Web Master Harness。
夕方の散歩には早速装着して出かけました。最初のうち、ゆっくりしか歩かないので、どこか締め過ぎてるところがないかと何度もチェックしました。が、単に慣れてないので着心地?が悪かっただけのようです。

100417e.jpg
途中からはこのとおり!普通に走り回っておりましたわーい(嬉しい顔)
この写真だけみたら、誰かわからないですねふらふら。ちなみに、八重歯みたいに見えるのは、銜えている棒なんです。

100417f.jpg
ご近所ワンコのモレーナちゃん↑ とディーン君↓ です。
100417g.jpg

最後は、おすまししてるファルで締めくくっておきましょう。
100417h.jpg
posted by Tosh at 23:58| Comment(2) | ワンズ日記
この記事へのコメント
まいどです〜。

ウチのラルフは今日もラン→海とハシゴして爆走したにも関わらず、まだ「遊べ!」と。。。
男の子はスタミナ余ってますね。(でも、突然電池切れたりしますが。笑)

さて、ウチも ”Ruff Wear” 愛用してますよ〜。
流石ファルコとーちゃんさん、お目が早い!? ですね!!
実は、こないだ直接本国から個人輸入でまとめ買いしようと思ったのですが、どうやら現在は国外への発送はしてないみたいです。(残念)
ファルコ家のルートはやっぱり国内のショップ経由でしょうか?
Posted by ラルフとーちゃん at 2010年04月18日 22:24
ラルフとーちゃんさん、
レスポンスが遅くなってごめんなさい。

Ruff Wearのハーネスはサイト系の特殊な体型(失礼?)にも合うんですね! かなり作りが良い&調節が効きますものね。

個人輸入も考えたのですが、eBayを覗いてみても扱ってるところがほとんどない上にあまり安そうじゃなかったので、今回はあっさり国内のショップで購入しました。Knot-a-Long Leashとの組み合わせです。このリードも、長さがちょうど良い具合で気に入ってます。
Posted by ファルコのとーちゃん at 2010年04月19日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。