暖かければ今年初めての川遊び(水泳)に連れ出そうと計画してたのですが、風がとっても冷たかったです。なので散歩は近場のハイキングコース。
かーちゃん大好きなファル、呼ばれて一目散!
帰ってきて庭でまったり。風が止んでいると陽射しが気持ち良い。
中央よりのピンクの花はキクモモ、右奥の赤茶色はクラブアップル↓です。
(以前にも書きましたが)葉と色が似ているので咲いているのがわかりづらいんですが、可愛らしい花をたくさん付けています。
シバザクラと一緒にパチリ。オタフクナンテンは抜かないでね

。
夕方の散歩で、ファルがパピーの頃から遊んでもらっているアルちゃんに会いました。なんと15歳になるアフガンなんですよ!きっと愛情を一杯かけてもらってるんでしょうね。
水泳はオアズケになっちゃったけど、小川ではきっちり水遊び。
この道を進んだ地区にはラブラドールがたくさん飼われてるんですが、どの子とも一緒に遊んだことはないんですよね。今日も吠えられまくってしまいました。残念。