2011年09月20日

散歩に間に合ったね

前回の記事、"琵琶湖で泳ごう"に参加させていただいた日の続きです。
早々と退去させていただいたおかげで、危惧していた湖西道路の渋滞もほんの少しで、名神もすいすいと帰ってくることができました。

110918l.jpg
お留守番のナットとも充分明るいうちに散歩に行けそうな時間だったので、ちょっと気になっていたH峡の様子を見に寄り道することに。
近々お友達と遊びに行く計画をしているのですが、川に降りられなくなっているという情報があったものですから。

110918m.jpg
結論から言うと、特に問題はなさそうです。ちょうどリバートレッキングを楽しんで来られたグループにお会いしたのですが、台風12号の影響もなく、地形等にも変化はなかったそうです。
この通り、水も澄んで良い状態。ファルコはキュンキュン言って、勝手知ったる川に降りて行きたがりましたが、ナットが待っているのでオアズケ!

110918n.jpg
帰宅すると待ちかねていたナットを連れてお散歩に。
9月に入ってから再び通い始めている"お得コース"ですが、例の逸走事件の怖さを撥ね除ける自信がまだないので、ナットのリードは離せません。

110918o.jpg
ファルコでさえ琵琶湖で言うことを聞いてくれなかったダメなとーちゃんなので、少なくともこの道では、自由に駆けるのはもう少し待っててね。

110918p.jpg
山道から池を回ってくると、定番メンバーと出会いました。左奥からポチ君、ディーン君、ハナちゃん、モモちゃんです。
久しぶりにマキちゃんとサラ君にもそれぞれ会えたんですよ。

110918q.jpg
薄暗くなり始めた道を通称"三角"まで戻ってくると、車を停めて "ファルコ君ですか?"と問いかける方がいらっしゃいました。
某所で写真はお見かけしていたティアラちゃんのご家族で、このブログをご覧いただいていたとのこと! 車から降りてきてくださって、しばし歓談を楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)

110918r.jpg
生後7ヶ月のティアラちゃんは、元気でオチャメ。
これからもヨロシクね!

110918s.jpg
最後に会えたのはガク君でした。しばらく写真を掲載してないなぁということで、かなり暗くなっていたのですが、パチリ。
なんかウィンクしてる瞬間みたいだけど、勘弁してね。

というわけで、新しいお友達も含めて、たくさんの人達とワンズに会えて、ナットもそこそこ満足してくれたんじゃないかなぁ。

今日(19日)もお散歩には支障がなかったし、なかなか充実した連休を楽しめたファルコんちでした。
posted by Tosh at 00:23| Comment(0) | ワンズ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。