2012年01月01日

良い年にしよう!

Nenga2012.jpg

新しい年が始まりました。
半世紀余りを生きてきましたが、今年ほど新年のお祝いの言葉を書き辛いと感じたことはありません。
しかし昨年の分を少しでも取り戻すためにも、みんなで力を合わせて良い年にしたいものですね。

人間の想いをよそ、元旦もワンズはお散歩で何に出会えるかが重要です!

120101a.jpg
今年最初に会ったのは爆天君。※ ごめんなさい。バク君のこと忘れてたので修正しました。
で、その次に出会ったのが柴三郎君でした。# 隠れちゃってる写真でゴメン。
姿を見つけて待っていてくださり、一緒にいつもの池を一周しました。
帰り道で合流できたのがキャンディーちゃん。

120101b.jpg
ほとんど夜にしか会わないので、まともな写真を撮れたのは初めてです。
ファルコとほぼ同い年で、メチャメチャ意気投合して絡まり合うように遊んでくれる子なんですよ。# 昼間に見ると凛々しいのね!

120101c.jpg
帰ってきて庭で撮ったファルコも一枚。
もう4回目のお正月なんだねぇ... 今年もよろしくね!

120101d.jpg
そしてナット。あんたと一緒にお正月を迎えられたことは素直に嬉しいよ!
# オレンジ色のはイチゴノキの実、ピンクのはバレリーナの花がまだ残っているのです。やっぱり気候がちょっとおかしいようですね。

120101e.jpg
お昼頃からは家族全員で私の実家に出かけてきました。
リリィちゃんが(予想してたよりもずっと)元気で一安心。いつものように擦り寄ってきて甘えてくれました。
ナットとのツーショットや庭での写真を撮り損ねちゃったので、暖かくなった頃にまた遊ぼうね!

おまけの画像も...

NES-Falkor.jpg
2008年の暮れ、やってきたばかりのファルをネタに年賀状を作った時から、2012年の年賀状のコンセプトは決まっていました。辰年なら Luck Dragonを登場させるしかなかろう...とわーい(嬉しい顔)
いろいろやってみたのですが、イマイチな"寒い"ものにしかなりません。が、3年間暖めてきたアイディアを完全にボツにするのも残念だったので、犬友達への年賀状には縮小したものを無理やり紛れ込ませちゃいましたふらふら
というわけで手抜きの加工しかしてないのですが、天翔るファルコです。

今年もおバカな記事ばかりになりそうですが、よろしくお願いします!
posted by Tosh at 23:59| Comment(0) | ワンズ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。