2012年09月21日

友達たくさんPart7

先の三連休、家族揃ってのお出かけはせずじまいでした。
土曜日はカミさんは一所懸命に庭の草取り(私は疲れが溜まっていたのか 昼寝...ふらふら ごめんなさい)、日曜日はナットの通院、敬老の日はワンズに留守番させて実家へという具合。

ちょっとブログの更新が滞り気味なので、埋め草に連休中にお散歩で会ったお友達との写真を連発しちゃいますね。

120916a.jpg
いっつも元気一杯で、人にも犬にもフレンドリー、一人一人に"遊んでぇ〜"と挨拶して回るマーブルちゃんです。

120916b.jpg
ナットとも仲良し。とは言え、チョコチョコっと急に走り寄られると、怖くて後ずさりして逃げちゃうヘタレなんですけどねふらふら

120916c.jpg
ラムちゃんとマーブルちゃんから挨拶されてるのはリッチ君です。
ラムちゃんは、たしか 12歳の元気でオチャメなラブラドールらしい子。

120916d.jpg
毎朝のように会うジンジャー君(手前)とハナちゃん(奥)。

120916e.jpg
たまに会うサキちゃん。とてもフレンドリーな子ですよ。

120916f.jpg
ゴウ君はたしか5歳。
一度広い場所でリードを離して一緒に遊ばせてやりたいなぁ。

120916g.jpg
ファルの大好きなエルビン君。パピーの時に遊んでもらったお兄ちゃんのことは、ずっと慕い続けてる感じがします。

120917c.jpg
同じくファルコが甘えまくる武蔵君。

実はこの写真はとっても貴重な一枚。ナットが武蔵君とこんなに近付いているのは初めてなんですよ!
近頃はナットは遊びたそうにもしていたものの、武蔵君の方に警戒心があって避ける恰好になっていたのです。今回、しばらく一緒に歩いたら、お互いに吠えることもなく匂いも嗅ぎ合って、ついに友達になれたようです。
良かったねぇ!

120917d.jpg
ディーン君(手前)は大の犬好き(# 人は苦手なんですけど)。
春夏コンビに会った時にも、スキップするようなステップで嬉しさを表現してくれるのは、見ているこちらまで楽しい気分にしてくれます。

120917e.jpg
トイプー3兄弟の末っ子、キンタ君。
お兄ちゃん達に比べるとちょっとシャイ。実は内弁慶なんだそうです。

120917f.jpg
オマケのお友達、ペーター君。
引っ越してきた直後、まだ庭にグリーンが少なかった頃に、毎日のように同じ場所で見かけたトカゲに"ペーター"と名前を付けていたのです。
今では、庭のあちこちにペーター君が居るんですけどねわーい(嬉しい顔)

120916h.jpg
なんか、思いっきり手抜きな記事になっちゃいましたが...ふらふら
最後は 揃って"いいお顔"してるウチの子達で締めくくっておきますね。
posted by Tosh at 23:56| Comment(0) | ワンズ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。