2012年10月08日

久しぶりのBJORKIS

ファルナツ地方はずいぶん涼しく...を通り越して、朝夕は寒くなりました。
そんな時候とはむしろ逆行するような話題なんですが...

初夏の縄抜け騒動以来、ファルコもナットも Bjorkis Harnessを着けずにこの夏を過ごしたわけですが、ナットは Web Master Harnessを多用する中で、"後ずさりしても抜くことはできない"と学習したようにも思えてきました。
それに加え、べるーくままさんから、ファルコに合う Bjorkis Harnessのサイズ6が国内でも販売されていると教えていただいたので、それじゃぁと、ファル用にそのハーネスを購入。

121006a.jpg
以前ファルコが付けていたサイズ5をナット用にして、久しぶりの Bjorkis Harness Brothersです。色の組み合わせは半年前とは逆ですけどね。
# ま、色が変わったところで、ナットのやることは一緒...ふらふら

というわけで、連休初日(10/6)の朝のお散歩の時の写真をば。

121006b.jpg
家の端の園地でジェイミーちゃんと一緒になりました。ファルはいつものようにジェイミーちゃんのお姉ちゃんにボールを投げてもらって大はしゃぎ。
また池に入るんじゃないかと危惧していたのですが、ハメを外すことなく陸上だけで楽しんでくれました。# 一回カミさんにたしなめられたケドねたらーっ(汗)

121006c.jpg
ボール遊びには参加できないナット。充分に走ったファルはカミさんとゆっくり歩いてきてもらうことにして、私と二人で池の周りを走りました。
途中で何度か、"かーちゃんが来ないよ"と気にするのをごまかしながら駆けたのですが、この地点で "もう先には行かない!"と主張。

121006d.jpg
ようやく現れたカミさんとファル。
# 写真を見てあらためて気付いたんですが、木々が色づき始めていますね。

121006e.jpg
いつもとは逆のパターンで、ファルコを迎えに行ってくれたナットでしたわーい(嬉しい顔)

121006f.jpg
真ん中の池を一周してきたところで、お散歩友達と合流。
わらわらと挨拶し合うワンズ(というか、甘えるのとオヤツをねだる春夏コンビもうやだ〜(悲しい顔))。いつもの朝の幸せなひと時です。

121006g.jpg
ウチの子達のアップも一枚。
こんな表情で見上げてる先は、当然かーちゃんです。
posted by Tosh at 20:51| Comment(0) | ワンズ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。