2013年10月30日

アート?の下でBBQ

131027a.jpg
ダブル台風が通り過ぎて、清々しい秋晴れになった日曜日(10/27)。こんな場所に出かけてきました。六甲山カンツリーハウスです。

131027b.jpg
一枚目の写真の右側に、木々の中にベージュと赤い色が見えていたのがコチラ。六甲ミーツ・アートという(六甲山のアチコチにある施設にアート作品が点在して展示されている)イベントの出展作品の一つ。
家にあったパンフレットでは、この"森のドライブ"という作品の製作中の写真がメインビジュアルになっていたのですが、実際に見ると心動かされる部分はありませんでした。
だいたい、芸術散歩とかって謳っているくせに、アートとは無縁のような車を使って(スポンサーである車メーカの宣伝をしている)のが理解できません。作者はいったい何を"表現"したかったのやら...

131027c.jpg
反対側はこんな感じ... おや、黒ラブが2頭写ってますね!
実はここはバーベキュー場の犬OKのエリア。こちらでシーズンを終えたWW(ウォーターワーク)の"お疲れ様会"が開かれていたのでした。

131027d.jpg
ウチはファルに加えて、まだ泳ぎがへたっぴいなペニーも同席させていただきました。来年は一緒に練習できるかなぁ?

131027e.jpg
バニラちゃんとオペラちゃんも参加していました... って後ろ姿でごめんなさい。

131027f.jpg
もう一枚、別の参加ワンズのものも。琵琶湖にも連れて来られていたのですが、手前のニューファンは 5ヶ月になったばかり。まるまるしていて可愛らしかったですよぉ!
この子はとってもおとなしくて、とても仔犬とは思えない(居るのかどうかわからない)ほどだったのですが、もう一頭いたパピーは落ち着きがなくって、ちっともじっとしていませんでした。ペニー、あんたのことだよ!

131027g.jpg
良い子しているのは、何か貰えそうな時だけだったねぇ... とほほ。
posted by Tosh at 23:46| Comment(2) | ワンズ日記
この記事へのコメント
ご無沙汰です。かなり寒くなりました・
ペニーちゃんの足はどうですか?日記ではどんどん良くなってるみたいで安心しました。うちもふくが死んで・むぎ・リッキー・しろと大っきいのが三頭になりめっきり寂しくなりました。でまたゴールデン本気でほしくなってきました。ペニーちゃんに会いたいのですがお邪魔してもいいですか?
Posted by ジョージ at 2013年11月04日 15:37
ジョージさん、
コメントでの返事が遅くなってごめんなさい。って言うか、昨日は散歩がてらにいきなり押しかけちゃってすみませんでした。

ペニーはあの通りのお転婆ぶりで、ケガ(手術)のことは全く感じさせなかったでしょ!(苦笑) ホント暴れたガールなもので...
ファルも勝手知ったるジョージさんちって感じで平然とおうちの中に入って行くし...(大汗)

でも久しぶりにリキノちゃん、むぎちゃんと会えて私達も嬉しかったですよ! トイプーちゃん(名前を失念しちゃいました。ごめんなさい)にはちょっと迷惑だったかもしれませんけどねぇ。
今度会う時までには、もうちょっと落ち着いたお嬢さんになっておこうね > ペニー。
Posted by Tosh at 2013年11月05日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。